見出し画像

米津玄師×ユニクロのコラボTシャツが発売!初日から売り切れ続出!

こんにちは

皆さんは好きなアーティストや作品のグッズを集めたくなるときってありますか?

僕は特にTシャツやタオルなどの布製品に弱く、発売されるとつい買ってしまいます

おかげでグッズが販売された月は金欠気味になってしまうんですよね

でも、そういったグッズを使う時って楽しいんですよね

というわけで、今回は米津玄師さんとユニクロのコラボTシャツが8月14日に発売開始されましたよというお話をしていきますね

米津玄師さんといえば、今や大人気のアーティストさんですよね

僕も好きなので、以前に米津さんの楽曲「感電」についての記事を書かせていただいたこともあります

さて、その米津さんとユニクロがコラボしたTシャツですが、デザインは米津さんが描かれたイラストがプリントされたものになります

全部で6種類のデザインがあり、シンプルながらも独特の世界観を感じさせるものになっていると思います

個人的には上から2番目のデザインが好きですね

ただタイトルにも書いてある通り、これらのTシャツは発売初日にオンラインショップと実店舗共々全て売り切れとなっているんですよね

僕が知った頃には時すでに遅しで、高値で転売されているものしか購入できない状況になっていました

まぁ、これだけ売れるとあれば新たに生産されていくでしょうから、米津さんの楽曲でも聴きながら気長に待とうと思います

「感電」の記事を書いたときにも書いたように思いますが、やはり米津さんの人気はとてつもないものがありますね

ちなみにその時の記事はこちらになりますので、良ければ見てみてやってください

「感電」も本当にいい曲ですよ

ではでは〜

トップ画像:https://www.uniqlo.com/jp/ja/spl/ut-graphic-tees/kenshi-yonezu/men

参考記事:https://news.yahoo.co.jp/byline/okadayuka/20200814-00193218/

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?