見出し画像

noteを書いたら起きた奇跡



先ほどnoteを開いたら、こんなお知らせが届いていました。


いつもわたしのnoteを読んでくださり、「スキ」をたくさんありがとうございます。

今年の春からnoteを再開して、5月からは毎日更新するようになって65日が経過しました。

再開した当初から比べると、フォロワーさんは3倍に、全体ビュー数も、なんと30倍以上になっていました。

もともと数字にはあまりこだわらないタイプなのですが、今回あえて数字を出してみたのには理由があります。

わたしはいつも自分のことを「わたしなんて大したことない」「まだまだだから」と過小評価してしまうところがあるからです。

なので、ときには自分がコツコツと歩んできた過去をふりかえって、自分を褒めてあげることも必要だなと思い…

今日はあえて数字を出してみました。

そして今夜はたくさん自分を褒めてあげたいと思います。

・わたしすごいじゃん!
・毎日継続できてるのすごいことだよ!
・noteを再開したからこそ、ステキなご縁もたくさん繋がったよね。再開する決断はすばらしかったよ!
・目標だった有料記事の販売も開始しできたよね!
・しかも毎月売上もあってすごいじゃない!
・noteを再開したおかげで、夢だった本を書くことも叶いそうね!


ここに書くのはちょっと照れくさいですが、noteは等身大のわたしの人体実験をシェアする場所なので。

ほんとにたくさんの奇跡が起きています。
ありがとうございます。

自分を褒めて、ねぎらってあげると、心がとても温かくなり、自分の波動が高くなるのを感じます。

すると、ますます自分のことを褒めたり、ねぎらいたくなるし、まわりの人のことも褒めてねぎらう気持ちが自然と湧いてきます。

愛と感謝が内側からたくさん溢れてきて、幸せな気持ちになるのです。

ついつい自分に厳しくなったり、自分を責めがちな人は、あえて自分を褒めてあげる、ねぎらう言葉をかけてあげる時間をぜひとも作ってあげてください。

自分に厳しい性格はなかなか変えられないけど、それなら自分に厳しくする時間と同じくらい、自分にやさしくする時間もつくってあげたらいいんじゃないかな、と最近そんなふうに思っています。



この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?