見出し画像

はじめての印税が振りこまれました。

2月はじめから寝込んでいて、すっかり口座をチェックするのを忘れていたのですが…

久しぶりに記帳をしてみたら、1月末にAmazonさんからはじめての印税が振りこまれていました。

はじめて手にした印税。
なんだか感動で胸がじーんとあつくなりました。

本当に印税って入ってくるんだ。
わたしも、印税を手にすることができるんだ。
こんな現実が目の前に現れるなんて。
神様、ありがとう。

そう思わずにはいられませんでした。

それもこれも、私のKindleを買ってくださったり、Kindle Unlimitedで読んでくださったお一人お一人のおかげさまです。

数字だけを見たら、大したことないと思われる金額かもしれません。

それでも、私にとってはものすごく大きなギフトを受けとった感覚なのです。

それは、購入してくれた友人知人、見知らぬ私の本をnoteを通して購入してくださったり、Kindle Unlimitedで読んでくださった方々…
お一人お一人の“愛“があってこそ、だから。

本当にありがとうございます。


いただいた印税は、今後ますますこのnoteを読んでくださるお一人お一人のお役に立てるよう新たな学びやクリエイション活動に活かしていきます。

そんなわけで、来月はこの方の出版記念講演会とシークレットセミナーに申し込みをしました。


学びをたくさん受けとって、ますますたくさんの方が自分らしさを100%発揮して、最高の人生を生きられるような発信をしていけたらいいなと思っています。





そんな私の処女作はこちらです。
すべてのストイックな頑張り屋さんに贈るラブレター。
もしピンときた方は、読んでみてくださいね。
Kindle Unlimitedでも読めます。





この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?