見出し画像

3/16(土)『発信する勇気』出版記念講演会&パーティーを開催します!

こんにちは、末吉です。

2/16(金)から本屋さんに並ぶ予定の『発信する勇気』の見本が、きずな出版に届いたようです!

まだ僕の手元には届いていませんが、書籍の形になっているのをみると実感が湧いてきますね。

我が家に届くのが楽しみです^^

さて、こちらの準備もできました。

先日お知らせしていました『発信する勇気』の出版記念講演会&パーティーを開催します!

日時は、3月16日(土)

講演会:14:00〜16:30
パーティー:17:00〜19:00

となっています。

ご案内の文章です。

スマートフォン一つで、世界中にあなたの意見、表現したいこと、大切なメッセージを伝えることができるようになりました。

等身大の自分を誰もが発信できるようになり、たった一つの投稿から、人生が大きく変わる人が数えきれないほど現れています。

しかし、誰もが思いのまま、あるがままに発信できるわけではありません。

思っていることを正直に表現するのはなかなか大変で、本音を発信し、伝えるには勇気が必要です。

「発信するだけで、人生は変わる」


すべての人の中には、貴重な経験、知識やスキル、才能があります。

本当は素晴らしい自分自身を素直に表現したくなるよう、発信する勇気を手渡し、そっと背中を押す一冊ができました。

末吉宏臣 著「発信する勇気」の出版を記念し、講演会&パーティーを開催します。

この講演会が、参加者皆さまが持っている素晴らしさを発信するきっかけとなり、世の中によいインパクトをもたらす場になれば幸いです。

書籍には書いていないここだけの情報やワークもお話しします。

さらに、お二人のスペシャルゲストをお招きして特別対談も行います。

今後二度とない貴重な機会となるはずです。

ぜひ、お誘い合わせの上、ご参加ください。


★詳細&お申込みはこちら
→ 
https://hiroomisueyoshi.info/


とても有り難いことに、VIP席(グループコンサルティングとシークレットセミナー)はお席が埋まりました。

(末吉人生初!)サイン本付きのお席は、まだございます。

大切なこの機会に、大切なnote読者の皆さまに、ご参加いただけたら大変嬉しいです。

あなたの発信する勇気を後押しすると同時に、ここから人生が大きく変わっていくきっかけになる、そんな場になると思います。

今回は、こう言わせてください。

来ないなんて、超もったいないですよ!!

ご縁のあるあなたと会場でお会いできることを楽しみにしています^^

詳細&お申込みはこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?