見出し画像

フォロワーさんが少なくても、人にもお金にも愛される理由

Maicoのメンバーシップ“人にもお金にも愛される”魔法学校🪄に参加してくださっているメンバーさんの変化や飛躍がものすごいです。

個人的にお付き合いのある友人でもあり、メンバーとしても参加してくれているまきさんもそのお一人。

現在、神奈川で「オトナダンス部」というダンス教室を主宰して1年半ほどの彼女。
今ではアラフォー女性たちに大人気のお教室となっています。

そしてこのnoteでは、遠方に住んでいてなかなか教室には通えない人や、レッスンの復習をしたい人に向けて、ダンス解説動画の販売もスタートされました


現在メインに運用しているInstagramも、新しくはじめたnoteも、決してフォロワー数がすごく多いというわけじゃない彼女ですが…

レッスンには毎月のようにご新規さんが来てくれたり、noteのダンス動画を購入してくれる方々にも恵まれているそうです。

今日はそんな彼女を例に、フォロワーさんが少なくても人にもお金にも愛されてビジネスがうまくいく理由について掘り下げて考えてみましょう。




ここから先は

2,949字
この記事のみ ¥ 660

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?