見出し画像

私とご縁のある人、みんな開運します。(きっと)


先日、3年ぶりくらいに、信頼する方に手相鑑定をしていただきました。

日々、自分の手のひらを観察していると、手相って歳を重ねるごとに徐々に変化していくんですよね。


生まれもった本質的な部分は変わらないとしても、

自分の意識と行動ひとつで運命はいくらでも変えられる!

それを自分の手のひらが示してくれるというのが、手相のおもしろいところだなーと思っています。

久しぶりにみてもらった手相。
ありがたすぎて恐縮しちゃうけど、しっかり受けとりたいと思った言葉。

良妻賢母、あげまんの相。
幸運の女神。
自分の運のよさを周囲の人々へまわせる人。

人のために動ける。サポート上手。

カリスマ相。人望が厚く、人の心をつかむのが上手。
目立ちたくなくても、目立つ人。

人気線。人柄がとても好かれて人が集まってくる。

以前の私は、

「いやいやー私にそんな才能ないよー」

と自己卑下して、受けとり下手を発揮していたのですが…

noteをはじめてからというもの、本当にいろんな方のおかげさまで、どんどん私の自己否定や自己批判、自己卑下の思考パターンがどんどん洗い流されていったようで。

今はありがたく受けとって

「私は幸運の女神。みんなに運をおすそ分けできるんだ!」

と自分に言い聞かせて生きていこうと思えるようになりました。

きっと自分が素直に受けとれば、その才能は勝手にどんどん解放されていくはずだから。

そしたら自然とまわりの人たちに運をおすそ分けできて、結果的にみんなが幸せになるってことだもんね。

じつは昔から、私と関わってくださる方々から、

「会うと心が浄化される」
「歩くパワースポットだね」
「まいこさんのコミュニティに参加したら開運した!」
「ステキなご縁が繋がった」
「仕事の依頼が舞い込んだ!」

などと言っていただくことが多かったのはたしか…

でも、以前はそんなありがたいお言葉も

「いやいや〜私は何もしてないし」

と受けとれていなかったのですよね。


でも、たとえ自分が拒否していても、才能というのはいつのまにか発揮されてるようで。
抵抗したって無駄なんだなと、降参することにしました。

もっともっと才能を解放させて、たくさんの人にどんどん運をシェアしていけたらいいなと思っています。

今のわたしの夢は、

メンバーシップ「Maicoの魔法学校」に参加してくれているメンバーさんたちが、

自分の才能や魅力をどんどん解放して、幸せに豊かになっていくこと。

そして、

自分らしく輝いて生きることで自然とまわりの人も幸せにできる、そんな魔法使いたち🪄を、100人、500人、1000人、5000人〜∞と増やしていくこと。

なぜなら、

自分を愛する魔法を使える人たちが増えたら、この世はもっと愛にあふれたやさしい世界になる!

私はそう信じているから。

目の前の現実を見るとまだまだ道のりは遠いけど、けっして不可能じゃないと私は思っています。

だってすでに私には、ステキな魔法使いの仲間たちがいてくれるから。

今いるメンバーさんたちとともに、愛と希望に満ちた世界を拡大、発展させていきたい。
まずは今そばにいてくださるメンバーさんたちを、とことんサポートして応援していきます!
大丈夫です。私とご縁のあった人は、もれなく開運します^^
(と自分に言い聞かせて設定しています。)

今日は自分語りになってしまいましたが、最後まで読んでくださってありがとうございました。



自分のことを好きになれる。
私っていいじゃん!と思える。
前向きになれる言葉で背中を押してくれる手相セッション。
私がお世話になっている「たからもの。」の愛さん。オススメです。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?