見出し画像

自分を幸せにする魔法を手にしませんか?🪄

8月になりましたねー!
今月もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、月初めと言えば…

3月からスタートしたメンバーシップ

「人にもお金にも愛されるMaicoの魔法学校🪄」

おかげさまで6ヶ月目を迎えることができました。

メンバーのみなさん、いつも本当にありがとうございます!
そして、先月、今月から新しく参加してくださったメンバーさんもようこそ。

Maicoの魔法学校の会員証に記載しているサブタイトル

『Let your true colors shine!』
というのは、『あなた色を輝かせよう!』という祈りを込めています。

この学校に入学してくれたメンバーみんなが、それぞれ

あなたらしい色や、あなた本来の音=本音を大切にして生きられますように。

あるがままの自分を認めて、受けいれて、愛することができますように。
誰かに期待される人生や世間の常識に沿った生き方じゃなくて、自分自身が生きたいように人生を創造していくことができますように…

そんな願いをこめているのですが、最近のメンバーさんのnoteを読みにいくと、
みなさんどんどん自分らしさの花を咲かせていらっしゃる様子が伝わってきて。
うるうる涙ぐんでしまいます。

今日はこれまでにメンバーさんから届いたお声をご紹介させてください。

以前ご紹介したものと重複しているものもありますがご容赦くださいませ。
(noteの記事等で公にご紹介くださった方のみお名前を記載させていただいています)

Maicoさんの魔法学校🪄💫
学ばせていただくことが多いです✨
幸せの魔法をいっぱい覚えました😊

Maicoさんのnoteはやさしい言葉でスっと入ってきて、励まされたり気づかせてもらえたり、とてもためになっています🥹✨️
わたしもMaicoさんのような言葉からもキラキラが伝わってくる素敵な発信ができる素敵な人になります💓

Maicoさんの記事や想いにいつも励まされています。
自分なりにnoteを書く目的がはっきりしてきて、少しずつ自分を出せるようになったからか、スキ、フォロー、コメントも増えてきました。

今までにない勢いで、良い方向に状況が変わっていて、うれしいのとびっくりなのとで気持ちも忙しくなっています(笑)

Maicoさんの記事を読ませて頂くと、「自分の今に帰ることができる」そんな感覚がします*
魔法学校(メンバーシップ)では、心のこと、自分自身のことで様々な気づきを得ています。
また真の意味で豊かになるということは、どういうことか、というのも学ばせて頂いています🙇‍♀️(まっちゃさん)

Maicoさんの姿を見てはじめた有料note。
順調に進んでいます✨
先日、(「あなたの記事が合計⚪︎⚪︎回購入されました」という)noteからの通知がきました。
とてもありがたいことですし、自分の文章や意見に自信が持ちやすくなりました。
Maicoさんにきっかけをいただいたおかげさまです。
本当にありがとうございます。

先日書いた有料note。11回購入していただけました🙌

メンバーシップに参加させていただき、有料記事を読むことができて、自分自身の気づきが多く、大変感謝しております😊
Maicoさんの記事を読んで自分と向き合う時間がとれたことで、自分の気質を再認識することができました✨

魔法学校に入ってから、少しずつですが自分に時間を割けるようになってきたんです🙌
あと、フォロワー数もあまり気にならなくなりました。
コメント返しもすぐにできなくてもいいという考えになりました笑
「自分を大切に」という教えがとてもうれしいです。
ステキな記事をありがとうございます😊

(メンバー限定の質問箱に悩み相談をしてくれた友人から)
単に友人としてのマイちゃんに話したら、ただの愚痴になってしまうことも、
この魔法学校に入っていることで、私自身も安心して心の内を話せるし、とても良い環境だと思いました😭✨

(質問箱に相談した内容について)ボリュームたっぷりの記事にしてくださって🥹
Maicoさんがたくさん思いを巡らせて、一緒に考えてくれたのが伝わってきて、感激しました。

Maicoさんの記事は学びが多く、note初心者の私などはとても参考になります。
至るところに「柔らかさ」があり、とても優しくて癒されます。

内容もメンバーの心理を見透かすようにタイムリーで、ためになることをたくさん教えていただいています。

Maicoさんの記事を読む時間は、数少ないw癒しタイムとなっております。
(まいけるKOBAさん)

(アカウント登録をしているだけだった友人から)
私もnoteのプロフィール設定をやっとできたよ!
一歩ずつできることからだね。
いつも本当にありがとう♡
(その後、記事の投稿もスタートされて・・・)
マイペースだけど、自分の心の中を言葉にすることへのハードルがどんどん下がっているよ😊

漠然とした気持ちが言葉になって分かると、納得できて腑に落ちてスッとなる。
(知識として)聞いたことがあって知っていたけど、あらためて自分を見つめるきっかけになったというか。
だからありがとう♡って伝えたくて。
魔法学校は素敵な場所だね🧚✨

いつもの私とはちょっと毛色の違う記事を書いたら、思ったより読まれなかったけど、後悔しませんでした。
(その記事を)出せた勇気は、間違いなく魔法学校に通学しているからです‼️
いつも翼を授けてくださってありがとうございます🕊️✨
(シマななこさん)


たくさんのお声を寄せてくださりありがとうございます。
この学校に入って得られることは、たとえば「noteで〇万円稼げるようになる!」とか、すぐに数字で結果が見えるというものではないかもしれません。

見えない意識の部分から変革し、自分らしく生きるための土台を整えていくような学校です。

どうしても、人はカタチで見えるもの、分かりやすいものに惹かれるし、それを欲するのも分かっています。
でも、小手先のテクニックだけでは人生そのものは変わらないのです。

自分に自信が持てなかったり、発信することに抵抗があったり、やりたいことに挑戦できなかったり、人間関係やお金の悩みが尽きなかったり…
そういった悩みをつくり出しているのは、ほかでもない自分の意識だから…
Maicoの魔法学校では、そんなあなたの意識にアプローチするようなコンテンツをお届けしています。

・自己否定や自己批判を手放したい!

・人目や人からの評価を気にせず、自分らしく自由に生きていきたい!

・自分の思いや意見を堂々と表現できる人になりたい!

・自分のクリエイトしたものには価値があると自信を持って、コンテンツ販売でお金をいただくという経験をしてみたい!

・人に愛され、お金にも愛される安心感の中で自由にのびのび生きていきたい!

自分で思いどおりの人生をクリエイトしていく魔法を手にしたい🪄というあなたのご入学をいつでもお待ちしています。

それから、Maicoの魔法学校メンバーとして、この学校を一緒に盛り上げたい!
Maicoの活動を応援したい!というサポーターさんも大歓迎です。



◎メンバーシップとはnoteが提供している月額制サブスク形態のサービスです。

メンバーシップの使い方は、サークル、ファンクラブ、オンラインサロンのように個々の目的に合わせて自由に活用できます。

「noteメンバーシップ」について詳しく知りたい方ははこちらのnote公式をご覧くださいね。


私の場合は、オンラインスクールのように私の有料記事を読み放題で読んでいただける場所、またメンバーのみなさんが繋がり交流できるようなコミュニティとして利用したいと思い、開設いたしました。

月額1800円で週1〜2回リリースしているMaicoの有料記事(3000〜5000円分)をまとめてお読みいただけるほか、2024年3月以降の過去記事も読み放題。
メンバー限定の質問箱にて個別のお悩み相談にも対応しています。(記事内で回答)

なお、メンバーシップに加入されない場合でも、私の出している有料記事を単品や買いきりのマガジンでご購入いただくことは可能です。
まず私の有料noteを試し読みしたいという方は、気になる記事を単体でご購入いただけたら幸いです。



月初めのご入会がお得です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?