見出し画像

【Kindle本】期間限定セール商品に選ばれました。


4月くらいだったでしょうか。
Amazonさんから、ある日こんなお知らせがきました。

お客様の本は、Kindle本セールの対象として検討中です。
セールは2024年6月〜7月の間のある時点で実施されます。
この期間中の価格の更新はAmazonが行います。
セールへの参加を希望される場合は・・・

せっかくなので参加してみようと応募して、その後なんの連絡もなかったので、選ばれなかったのかなーと思っていたら・・・

昨日チェックしたら知らぬまに半額セールになっていました(笑)

なぜ選ばれたのか?どういったシステムで選ばれているのかよく分かっていないのですが…
Kindle出版をあと押ししてくださった末吉さんには

というコメントをもらって。
自分の中では「全然読まれない…」って凹んでいたけど、こんなふうにおっしゃって頂いたので、素直に喜ぶことにします!


この本は、しっかり者の長女気質な人や、学生時代には学級長などを率先してやってきたようなまじめで責任感の強い人、いつもまわりの期待にこたえて「すごいね!」「さすがだね!」と言われてきた優等生タイプの人…

いつも完璧でいなければ!とがんばって生きてきたあなたに向けて書いた本です。

「完璧主義」は、あらゆるところで良くない欠点だと書かれていることが多いのですが…わたしはそうは思いません。

完璧主義も立派な才能です。
そして、その才能の取り扱い方さえマスターすれば、あなたの人生にすばらしい変化をもたらしてくれます。

10日間ほどの短い期間でのセールなので、もしよろしければこの機会に読んでみてくださいね。

Kindle Unlimitedにご登録の方はこれまでどおり無料でお読みいただけます。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?