見出し画像

SNS疲れと言うけれど。


今、気持ちよくほろ酔いで執筆しています。

今日は昨年、東京に引っ越してきてできたダンス仲間たちと楽しく飲んでいました。

たまたまInstagramで、ダンスの先生をとおして出逢えた人たちですが、きっと魂が約束して出会った仲間なのだろうなと確信しています。

お互いの生き方、理想の人生、お金のこと、パートナーのこと…

なんでも話せる仲間たち。

東京に引っ越して1年目で、こんなに深い話ができる友人たちに出会えるなんて思ってもいませんでした。

SNS疲れという言葉も聞きますが、上手に活用すれば、今の時代は、日本中いや世界中どこにいても、素晴らしい人間関係を築けるツールがわたしたちにはあるということ。

そんな時代に生まれてありがたいな、とつくづく思うのです。

SNS疲れという言葉もよく聞きますが、わたしはSNSにいつも救われて生きています。

noteで出会った温かな皆さんにもいつも救われています。

今日もわたしのnoteを読んでくださりありがとうございます。


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,815件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?