見出し画像

明日で14日目、連続LIVEでIKITRE❤︎@stand.fm

えっと…基本的に文字を書くのはあまり得意じゃなくて、だから自分の頭の中とか心の中を長い文章にするのは下手くそで、、、いわゆる「文字での発信」って、ことごとく続かなかったのですが、1月末に思い切って始めた音声配信での<朝のIKITRE配信>

コレは自分でもびっくりするくらいちゃんと続いていて、

明日でちょうど2週間

です^o^

毎朝LIVE配信をするようになって、一番変わったことは、私自身の頭の中と心の中。

今まで、いろんな提案を受けたり、アドバイスを受けたり、チャレンジしたりしてきたけど、いまいちしっくりこなくて、行動できなかったのですが、改めて「声でIKITREを配信すること」がしたかったんだ✨ と言うことを実感。

そうしたら、不思議と次にやる事がみえてきて、ただいま俄然【やる気スイッチ】入ってます!笑 (やっとかよ! )

まぁ風の時代だしね。双子座の風だからね。二面性を常に持ちつつ 風のように自由に飛び回るのよ。

2020年の春以降、今まで当たり前にしてきた事が、プライベートも仕事も、できなくなって、ある意味色々強制的に断捨離した感じで、そしたらようやく、本当にやりたかった事に集中して向き合う覚悟ができたと言うか。

開き直りでもあるけど、「今何がやりたいか」がこんなに明確になるとは思わなんだ。

コロナよ、ありがとう❤︎

と言う事で、とりあえず今月(2月)は毎朝7:30〜 <朝のIKITRE>目覚めのエクササイズを続けられるようにしようと思います。

よかったら、一緒にやりませんか?
明日以降のLIVE配信音声は、24時間だけアーカイブを残すことにします。

♪ちゃんと息するRadio♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?