ハロー2021、今年はさ、

2021年になってもう15日も経つのか、

年末に帰省して、まだ大阪を出られないでいる

在宅ワークが許されているから、帰る理由がないんだもの、

だけど来週は健康診断、意味わかんねえ、帰らなあかんやん

ややなあ


明日は弟のセンター試験(共通テスト)

早起きして試験会場まで送るという大きな大きな使命があるから

早く寝なきゃなあ。頑張って欲しいなあ。


そんなことはどうでも良くて、

今年こそ本当に動かなきゃやばいって思って、

目標的な呟きを書き起こすために久々noteを開いてみたんだった。


何か作品を生み出したいって、

大物クリエイターのインスタグラムをみていつも思っている。

毎日感化された作品を保存してる、

いつかこんなの作ってやる!って言い聞かせて満足してる。

でも、今すぐは何もしたくない。

そんな感覚が1年以上続いている気持ち。


今年25歳になる私は、そんなこと言ってられなくなってきた。

どうにかしなきゃまずい。まじで。


だから今年は、1ヶ月に1本Youtubeをアップロードする

(去年立てて叶わなかった目標)

だけじゃなくて、ちょっとでいい、

インスタグラム でちょっと載せて自分だけ満足できそうな、

恥ずかしくてアーカイブでしか載せられないにしても、それでもいいから、

小さな何かを、2週間に一回はAdobeのツールで作り出そう。

写真でもいい、フォトショップさえ使えば。


とにかく月額2000円も払っているんだから、

何か作ろう、入って満足なんて、そんなことはもうやめたい。


というのを、2月から実行します。

人のまねでいいから、やるんだ!!!

2月から、ね


自分のこと、ちゃんと好きになりたいから

好きになってもらえる自分なれるように


おやすみ

ああ、本当に何もしたくない気分だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?