見出し画像

ベロベロの日

酔っ払ってるけと毎日更新すると決めなから更新したい今日この頃。頭が回らないからしりとりでもしようかな

しりとり りんご ごりら らっぱ パイナップル 類似タレント トガヒミコ コンドーム 虫の音 寝転がったら起き上がれない 犬のフンは思ったより不愉快 伊能忠敬って冷静に日本一周したのやばい 犬も歩けば棒に当たるって言うけど実際にそんな犬みたことなくね? 根暗な友達にネガティブなアドバイスされた時ってやるせなくなる ルビー ビーズ ズッキーニはマイナー なんくるないさ さてそろそろねむたい いい加減寝かせて テニス部だったけど球技苦手 テカテカのおでこは触りたくない いが多いしりとりになってる るんるん


ん!!!!

おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?