見出し画像

美味しくてリピートした林檎キャラメルブラウニー


最近、すき家のCMで石原さとみちゃんの着ていたスカートが可愛いと思い、

欲しくて調べてみたら


まさかの10万円で目玉飛び出ました。





ということで、今日はブラウニー専門店「コートクール」の紹介です。

これは先日、お土産でもらって食べたのですが
想像していたより(失礼)美味しく、自分でオンラインで取り寄せました。
そのあと東京駅でマロングラッセ味のも購入。

パッケージも可愛いし、手土産とかにも良さそう。


1番美味しかったのは、林檎キャラメルブラウニー!!


写真の上の模様がある方。
(下は普通味のブラウニー。)

林檎とキャラメルの風味が美味しい!
紅茶に合うな〜と思いながらパクパク食べてました。

ブラウニー自体もチョコが濃厚です。



林檎キャラメル味は期間限定のようです。購入するならお早めに…!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?