見出し画像

明日への冒険


はじめまして花空です。

モノを相手に伝えるのが苦手です。自分の感情を出すのが下手です。だけど言葉は大好きです。

私は小さい頃から文章を書く事が好きでした。
上手い下手ではなく自分の思ったこと、感じたことを
書き出してます。

そんな私が綴るこのnote。

誰かの目に留まってくれるかなと微かに願ってます
特別面白いことを書くわけでも
良い情報を与えるわけでもないですが

私の生きた証を残したいです
明日は何が起こるかわからない、一分後、一秒後
自分の人生が変わるかもしれない

それってすごく怖くてすっごく魅力的だと感じました。
誰にとっても知らない世界の冒険
ドキドキワクワクですね


📷この写真は最近撮影した中でもお気に入りの写真です。夕焼けが琵琶湖に写っている姿がなんとも言えず絶景でずっと眺めていたかったです。


2024.01.08  花空

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?