見出し画像

「そらいろ」の歌詞

曲とコラボでハンドメイドマスクをプレゼント中

https://youtu.be/_0nrmtoXFlQ

真っ赤っかーの太陽さん
真っ青っさーのお空さん
お友達だよ いつも一緒 いつも一緒

真っ白けーの雲さんは
太陽さんとの隠れんぼ
いない いない ばー
いない いない ばー いない いない ばー

たまーに灰色 雲さん が
メソメソ泣きにやってくる
どうしたの?大丈夫?
明日には笑ってね

雨上がりには 「あっ!七色の虹さんだ」
お空に登場したよ
どんな色があるのかな?
赤 黄色 青 緑

(間奏)

真っ黒けーの夜空さん
真っ黄っきーのお月さん
お友達だよ いつも一緒

ぴっかぴっかの星さんは
夢を叶える 神さまだ
キラ キラ キラリ
ピカ ピカ ピカリ
キラキラ キラ ピカリ

冬は白銀 雪さんが
ツルツル 世界を作りだす
雪だるま そり滑り
一緒になって遊ぼうね

雨上がりには 「あっ!七色の虹さんだ」
お空に登場したよ
どんな色があるのかな?
赤 黄色 青 緑
レッド イエロー ブルー グリーン


↓募集のお絵かき

1.赤い太陽 のみ(塗りつぶしでOK!!目と口がついてると嬉しいです)

2.青い空 のみ (紙に色を塗りつぶしたモノでOK!1才から参加可能!!)

3.真っ赤な太陽と青空(両方)

4.白い雲

5.白い雲と太陽

6.灰色の雲

7.雨が降ってる様子

8.虹🌈

9.虹が描かれていれば、他は自由な絵を書いてOK

10.黒い夜空 (塗りつぶしOK)

11.黄色い月

12.星空

13.星空と自由な絵

14.雪

15.雪だるま

16.ソリ滑り

17.雪と自由な絵

出来たものを私のFacebookと繋がり写真等、送っていただけたらマスクをお送り致します。

https://www.facebook.com/mai.mikami.54

なぜ、YouTubeのリンクが埋め込みで貼れないんだろう😭

#オリジナル曲 #ハンドメイド #コロナに負けるな

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

現在。ハンドメイドマスクプレゼントを企画中!! サポートして頂けたら嬉しいです🎁