見出し画像

まだ桜は咲かないの

今。雪が降っております。そうココは北海道…。

3月下旬の雪はテンションが下がるのですが…望美さんの写真(https://note.mu/mnhds/n/nd10e60f9506c)
コラボしてテンションをあげました!!

気分が上がらない日もあるけど

今日も頑張って生きよう

その決意の日から

新しい未来がはじまる



**ここからは私ごと**

最近はやりたいことが沢山できまして✨

ハンドメイドで作りたい作品がいっぱい頭の中に浮かんでいる。ハンドメイドサイト始めたい。
そして歌いたい。noteのコラボもやりたい。
4月(関西)、5月(関東)の旅行のスケジュールを立てる。
その間には保険や株や投資を勉強したい!(将来の為のお金を考え始めた)
さらには英語を勉強したい!

やりたいこと多すぎて、何から手を出していいか分からず…
結局の所、時間なくて、全てが中途半端で形にならずにモヤモヤ。

眠くなると機嫌悪くなって作業全く進まないし。
寝る時間は必須。

仕事先のお店は最近春休みで学生人気のため多忙😭
週一の休みの日は疲れの為に体調を崩す現実!!
私にお休みを一週間くださーい!!

美容室にも行きたいぞー!!10月から行ってないぞー😭

心はとても前向きでやりたいことあるのに。
体がついてこない現実。
私の場合、心は強めに作られているらしく体の変化で分かります。

疲れると蕁麻疹が出る⇦今まさにコレ。
疲れるとしゃっくりが出る⇦昨日の夜
謎の鼻血を出す⇦花粉か?粘膜弱ってるのか?

皆さんも疲れている時に起こる現象ってありますか?

気まぐれだなー。気分屋だなー。って自分を冷静に見ているのですが…。
何よりもやりたいこと一つに絞りなさいよ!!って自分にツッコミを入れたい!!

そんなこんなで皆さんのnoteをなかなかチェックできてないのです😭ゴメンなさーいm(._.)m

もうちょっと待ってて下さいね。
きっと4月に京都でパワーもらって帰ってきたら復活する✨✨
去年11月に、伊勢、高野山、京都から得たパワーは使い果たしましたwww

#ブログ #日記 #コラボ #写真 #望美さん #写真コラボ #詩 #言葉は自分の為そして誰かの為に

現在。ハンドメイドマスクプレゼントを企画中!! サポートして頂けたら嬉しいです🎁