見出し画像

ベーキングガレージはりまやさんのベーグル🥯

和歌山にあるパン屋さん
ベーキングガレージはりまやさん。
前回お取り寄せしたベーグルから今回は3つご紹介します。
店主さんがそれぞれのお勧めの食べ方をご提案くださるので全てお勧め通り食べてみました♪

まずは…

シラネ小麦全粒粉60%ベーグル

こちらは電子レンジ500Wで40秒でいただきます。
もちもちでもぎゅぎゅっとした食感になります!
全粒粉の美味しさをより食べやすく味わえます。
そのままでも美味しいですし、私はバターとはちみつで美味しくいただきました(^^)

そしてお次は

ほうじ茶つぶあんサンドベーグル
この何層にもなってる見るからに美味しいサンド。
ほうじ茶ベーグルには、上からつぶあん→白餡→ほうじ茶ケーキ→マスカルポーネ
こんな最高なサンドはやっぱり美味しかったです。
全部の味が一体になって美味しい。
ほうじ茶ケーキのホロホロ感も良く、良い甘み。
つぶあんは甘さ控えめで、甘い白餡が全ての味をまとめてくれてるような気がしました。
こちらは自然解凍でそのままいただきましたよ💁‍♀️

そしてそして、
最後にエブリシングベーグル

3分トーストしてから野菜をサンドするのがお勧めとのことでしたので、しそ+アボカド +パテを挟んでみました。
食感はバリバリっとガシッと良い歯応えなのがすごく美味しい。
ゴマなどもたっぷりで良い塩気もあったので、本当にお野菜がより美味しくなります✨
しそが暑い日にもさっぱりして良かったです。
このエブリシングベーグルの美味しさは他ではない美味しさでした。
自分でパン屋さんに入るときっと選んでいない類のものでしたので、セットのお取り寄せで入っていたのは巡り合わせですね💕
これは是非ともまた食べたいベーグル、お勧めしたいベーグルです!