見出し画像

リンナベーカリーさんのガリガリおいしいスコーン

屋久島にあるリンナベーカリーさん。
インスタグラムで月一くらいで通販募集をされていて、私はそこでベーグル&スコーン便を購入しました✨
その中のスコーンを今日はご紹介です☝️

リンナさんのスコーンは解凍→トーストでも食べたことがありますが、私は断然冷凍食べ派☺️
ガリガリの食感、素材の甘みを存分に感じられて最高です!

こちらはチョコ。
右側の黒い塊がチョコなんです!!
こんな塊…美味しくないわけがないですよね!
チョコの部分だけちょっと顎を酷使しますが(笑)
とっても美味しいチョコが使われていて、スコーン生地の美味しさと絶品を生み出します。

こちらは珈琲。
香りが良いんです☺️
これもめちゃくちゃ美味しかったです!!
細かいアーモンドがたっぷり入っていて、その分食感アップ⤴️
ザクザクゴリゴリ美味しいやみつきスコーンでした💕

最後はホワイトチョコくるみ。
今度はくるみがたっぷり練り込まれていました。
見るからに美味しそうなフォルムですが、見た目以上のおいしさです!
ホワイトチョコはスコーンの底にへばりつく様にたっぷりで美味しく味わえました😋

個人的には珈琲スコーンが一番でした✨
ホワイトチョコくるみスコーンも負けじ劣らず。
とにかくリンナさんのガリガリスコーンは美味しい。
口の中の水分を持っていかれる感じはあまりありません🤔
リンナさんのスコーン、スコーンの概念が変わるかもしれませんよ😆