見出し画像

スコーンサンドとベーグルサンドを贅沢食べ(。-艸-。)

大好きなAZU BAGELさんの
オレンジレアチーズスコーンサンド🍊
アールグレイベーグルレモンあんバターサンド🍋
この2つを贅沢に一気食べしました🙏

アップにしてみました👇

アズベーグルさんのは何食べても美味しいです。

オレンジレアチーズの絶妙なクリーミーさ、程よい甘みが最高です。
スコーン部分は、さくっ…ほろほろほろっ✨
スコーンなのにふわふわ感さえ感じます!
ザクザクなスコーンが好きな私ですが、このホロホロスコーンは大好きでした💕
これは何度でも食べたい。

ベーグルサンドも勿論絶品でした。
香り良いアールグレイの生地に包まれた爽やかなレモン餡とバターはとっても良いバランス。
餡子大好きなのですが、夏場にはレモン餡が良いです🍋


[お取り寄せ方法]

千葉県の大人気のベーグル屋さん、アズベーグルさんのお取り寄せは、月に一度くらいのペースで募集されているのですが、それがなんと明日8/2のam10:00からだそうです!
Instagramのazubagelさんの記事を要チェックです☝️
お任せセットとチョイスセットかを選んで応募できますよ♪
大人気店ですので、10時ジャストにインスタのDMから送りたいですね!