見出し画像

【赤い月の13日間の過ごし方】

<赤い月の期間>
2024.5.17〜5.29

<現在のサイクル>
2023.10.21〜2024.7.7

<第五の城「マトリックス」の52日間>
2024.5.17〜7.7





《どんな時?》
浄化の時
新しい流れの時
使命に気づく時

《シンクロポイント》
・浄化を意識する
・新しい流れを作る
・1つの事を極める
・自分の役割、使命、ミッションと思える事に生きる



人生をゼロからやり直すというのはできないけど
いつでもリスタートは出来ます。

ステップアップしなきゃいけない出来事が起きたとしても
あの時こうしておいてよかったなと思うことができるのです。
その時は辛いけどね。

それを得て
また新しい流れを作って行くんだって気持ちができる時!

良い流れの状態の人はもっとよりよく
流れを作るためにはどうしたら良いのか考えましょう。


新しい流れを作る時には
浄化が必要です。


器の中にものがいっぱいだと溢れてしまって
新しいものが入らないので
新しく入れるには浄化が必要という時。


川を思い浮かべてください
流れる川は常に新しい流れを作っていますよね?

水は悪いものを洗い流してくれるので
水の近くに行って浄化されるといいと言われています。

この期間は浄化を意識して過ごしてみてください。

一つのことを極めてみる
自分の好きなことを極める

ほとんどの約89%の人が途中で辞めてしまうらしいです。

なので好きなことを続けていくと
あたしは勝手に極まってくるのではないかな?と思います。
日々の積み重ねがすごく大切。


自分の役割、ミッション、使命を意識してみるのもう良いでしょう。
この期間だから見えるときでもあります。

役割、使命はマヤ暦では思い出すものと言われています。

なんだろうと宇宙に投げておけばポンと現れるかもしれないし
前からこれ好きなんだよな、
これ前からやりたかったんだよな
チャンス、ヒントが隠れているのではないかな〜?と思います。




素敵な13日間をお過ごしください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?