見出し画像

白い風の13日間の過ごし方

▪︎2024年5月30日〜2024年6月11日

「白い風」の神様の期間が始まりました〜!!


《どんな時?》
伝える時
感性を磨く時
スピチュアルな時


《キーワード》
スピリット・伝える・呼吸


《シンクロポイント》
・メッセージを伝える
・相手に共感する
・感性を磨くために芸術に触れる
・空気のきれい所に身を置く





スピリチュアルなエネルギーが強まる期間。
心の世界に戻ろうという意識が働きます。



できるだけシンプルにすることを意識しましょう。
シンプルであるほど流れに乗りやすい!
本当の大事なものは何か
自分に問いかけて下さいね。




繊細な感性や感情が強まる期間です。
音楽や芸術と触れ合ってみたり
自分の感性に目を向けてみましょう。



目に見えない人の心の移り変わりを、
瞬時に感じ取る力が強まります。
メッセンジャーとして
自分で受け取ったメッセージを人に伝えてみましょう。



語り合う事も意識しましょう。
心許せる
家族や仲間と語り合って
共感することで
エネルギーが高まります。


ストレス溜まってきたなあと思ったら
語り合って喋りまくる(笑)
この時期はこれに尽きる!(笑)



風という名がつくだけあり
風が吹いて目に見えないものが運ばれてきます。
しっかりと受け取ってくださいね!



風通しをよくすることにも目を向けましょう。
家の窓を開けて風通しを良くしたり
身体の中の風通しを良くするために
深呼吸を意識するのもとっても良いですよ!

白い風の期間はとっても
風が気持ちいいですよ〜!


感じてみてね〜!!!




素敵な13日間をお過ごしください♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?