自己紹介

はじめまして。めいです。
アラサー社会人で発達障害(ASDとADHD)を持っており、服薬をしながら会社員として働いてます。

文系の大学出身ですが、新卒で製薬会社の実験職として就職して現在も同職種でキャリアを積んでおります。

趣味はフィギュアスケート鑑賞とダンス(踊るの大好き)
好きなものはチーズといちごです。

元々はインスタでエッセイを書くことに憧れてましたが、絵心が皆無のため文章にして自分の思ったこと感じたことを残そうと思いました。
発達障害を持っている私が見える世界について、共感してくれる人がいたらいいなと思います。
よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?