見出し画像

自分ひとりでは自分らしさはわからない。

自分の軸が分からずモヤモヤしていた時に読んだ
Be Yourself
自分らしく輝き人生を変える教科書の本にあるワークを

自分で書き出しました。
・予定のない休日にすること
・やらないことリスト
などなど

自分で書き出したけど、なんか、クリアになった気がしない。

自分ひとり、では自分らしさはわからない
他人との関係性から
自分をより理解できる。

他人との関係性から自分をより理解した経験、その1

それを感じたひとつめは

川原卓巳さん主催のワークショップ
Be Yourself ワークショップに参加してみてのこと。

同じグループの方との出会い
いただく言葉のギフト。

他人との関係性から自分がまた理解できる、という感じです。


また、このワークショップでは
自分らしく生きたい!と考えている方々との出会いがあり
モヤモヤしてるのは自分だけじゃない
という発見もありました。

リアルでは、こういう悩みを共感できる方々は
限られている。


だからこそ、貴重でありがたい出会いに感謝と感激、でした。


川原卓巳さんのワークショップは毎月開催しています。

申し込みはこちらから

今モヤモヤしている方、よければワークショップに参加してみてください。

画像1


あと、19日20:30からインスタライブにて、
この本のこと、ワークショップのことをお伝えします。
本のどんな部分が刺さったのか。私の視点から感じたこと、もう一名ゲストを招いて一緒にインスタライブをします。

今、モヤモヤしている人、自分の軸ってなに?と悩んでいる方々
よければ、インスタフォローしていただける(下記画像より)とライブ配信を通知が行きますよ。

画像2

相手との関係性から自分をより理解する、今悩んでいる方にこのことを体感してほしいと思っています。

他人との関係性から自分を理解する実体験をまたお伝えしますね。

読んでくださりありがとうございます。感謝★




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?