見出し画像

プロフィールと向き合う


あれもこれも伝えたい。。。

今まではそんな人生だったかも。

プロフィールを書くにあたって

やりたいこと、大事にしたいことと
ここ数ヶ月向き合い、
自分は誰に何を届けたいのか
考えた。

そしてプロフィール、という形で文字化しました。

プロフィールを形にできたことで、自分の軸がストンと落ちた感じ。


これは、自分に外にあったものではなく、内側にあったもの


自分を知るステップとして、自分のプロフィールを作ってみる。
ということを本当におすすめします。

ポイントは、誰に届けたいのかに集中すること。


旦那にプロフィールの途中段階での話をして、

どんな人の役に立ちたいか、何が提供できるか、どんな世界になったらいいと思うか

を伝えたら。

「まいちゃん、やりたいこと10年変わっていないね」といわれました。

この言葉が、自分にとって後押しだった。

変わっていないんだ、突き進んでいいんだってね。


よろしければ、私の現在のプロフィール読んでいただければ幸いです。

羽田野真衣 ┃スタイリングコンシェルジュ

自分らしい着こなしに悩むあなたへ、「真」心こめた「衣」をお届け。

日本製ファッションブランド「ファクトリエ」勤務。
色でその人の魅力を引き出すパーソナルカラー診断を得意としている。
これまで1,000名以上のお客様にスタイリングを提案。指名を頂いている。

自身も「なりたい自分」とのギャップに悩んだからこそ、伝えられる色と心のつながりを大切にしている。

今は自分らしくいられる服10着を着こなす生活を実践、提唱している。

自分らしい服を探す旅のコンシェルジュとして挑戦中。


自分らしい服を探す旅のコンシェルジュとして、今後もいろいろこのノートで発信していきます。

お読みいただき、ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?