見出し画像

自分より人のことを考える思いやれる人になる



起業するのは、皆さん
難しいと考えてませんか?


私はシングルマザーで
子供が2人います。


上の子はこの春
中学生になります。


私は子供達のためにも
起業することが
大事かつ安定だと考えました。


やはり起業といっても
簡単なことではありません。


人と人との繋がりも
大事だと感じております。


だからこそ
「自分より
人のことを
考える
思いやれる人になる」


ことは重要なんだと感じます💫✨

これから私が起業するまでの
道のりをどんどん綴って行きたい
とおもいます。

摂食障害でボロボロだった私でも
這い上がれるんだって
皆さんと共に成長していきたいです。


もし、今悩んでる
そんなあなたもきっと
明るい未来はあります!

ご相談は👇🏻から

良かったらLINEの
お友達登録してみてくださいね♫
@mai_counselor

ZOOM無料相談も受け付けて
おります❣️

全国どこでも相談出来るので
お悩みの方は是非この機会に
ご利用してみてください🤗

LINE登録は
プロフィールの
@mai_counselor
からどうぞ✨



#起業
#起業するまで
#副業
#シングルマザー
#シングルマザー生活

宜しければサポートおねがいします🤗 サポート頂いたものはクリエイター費 として使用させて頂きます✨ 皆様のサポートお待ちしております。