見出し画像

肩書き

今日は朝からセラピストして、
とっても気持ちいい一日だった。♡

(タイ古式はほんと世界一気持ちいい…
 施術できてほんと幸せ…♡)

 

昨日は一日ぐうたらしてダメ人間。

おとといは秘書さん。

その前はコーチングの人で、

あとは事務さんだったり経理だったり、

セッションしてる人だったりシステムの人だったり、

人事だったり企画してたり。

 

今の私は肩書きたくさん。

たくさんすぎてよくわからないw

何してる人なの?ってきかれると、
うーん………。生きてる。って言うw

 
で、
それをとても楽しんでいる。

 

こんな生き方があるなんて知らなかったし、

知ってたとしても自分がやるとは思わなかった。w

 

正解はいくらでもあるよ。

だから何を選んでも大丈夫。

大人になるのはとっても楽しい。♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?