見出し画像

年末にふと思ったこと🙆‍♀️🍀①(思いついたことをやってみた話・出会いについて)

思いついたことをやってみた話

今年の後半から、ふと思いついたことを色々やってみてました😳🍀
新しいサイトやポートフォリオを使ってみたいなあ、とか💡
Kindleに過去読み切りの分冊版も出してしまったり💡
その流れで、単行本未収録作品集の新装版なんかも勢いで作ってしまいました(^。^)(表紙が変わると印象も変わるかなあと、ふとやってみたい気持ちがあり⭐️)

さらに新装版ができたら、以前に気になってた紙の書籍なんかにも出来るのかなあと思い…😳💡

自分の中では過去の思い出作品を紙にして、アルバムのように気軽に作れたら〜という気持ちでしたが📚

紙の本は、色々と審査などがより緻密で💦ページのサイズ(タチキリがどうとか)とか電子書籍の何倍も厳しくて、
アルバムをサクッと作ろうみたいな気持ちでは全然作れず💧(笑)かなりの労力を使いました😅🫠
何回も全ページやり直しになったり、一から何かを作り上げるくらいのパワーが必要でした🔥(笑)

そんなこんなも勉強やいい経験になりましたが🙇‍♀️✨
嬉しかったのは、まだ告知などをする前に、Amazonで販売した当日にお買い上げがあり…😳それが海外の方からの購入で🌏✨

海外の物価はわからないけど多分お安い本ではないはずなのに…って、すごい驚きと感動がありました😢✨
こんなありがたいのに、サンキューとしか言えず不甲斐ないです🙇‍♀️🙏😭(笑)

電子書籍や分冊版も、海外の方が読んでくれてるのも直に知れたりして嬉しくて🙇‍♀️✨
自己満足で他に読む人はいないかも💦と思ったけど、やってみないとわからないこともあるなあと思いました🍀

そしてグッズも簡単に作れることを知り😳アクリルキーホルダーなど、イラストを使って作ってみたりもしました(^。^)⭐️

今の時代はデータをアップするだけで、本もグッズも在庫を抱えずにリスクなく販売できるので、すごいなあと感動します🙇‍♀️✨(サンプル画像を見るだけでも楽しかったりしました😁🌸)

自分の中で最近はやりたいことが多くて、複数だと脱線したりとびとびしてしまって進まなかったりもするのですが💦
たまたまネットの占い見たら、ピンポイントにやりたいことが2種類当てられてて😱
驚いたとともに、間違ってないのかもなあとまた励みになりました🍀
不思議なことってあるもんだなあ…🙇‍♀️💫

出会いについて

これも自分の中で勝手な願望がありまして😳数年前から何となくふわっと思っていたのですが、、

勝手に新しい心の中のお友達がほしい✨と思っていました🙏👼(笑)
自分と仲良くしてほしいとか、おこがましいことは思ってないんですが😭

さらに欲を言えば、自分の中にある懐かしい感情、フレッシュさも刺激してくれるような、お友達ができたら嬉しい…💐なんて欲深く考えていました😱
何かのカテゴリーで同期とか、近い世代とか同じものが好きとか、少し身近な部分があるとより共感したり嬉しいし😃🌠
凄いとか、魅力を感じるだけでも元気を頂いたりするなあと👼✨

(色々人に求めてばかりはどうなんだと思うけど💦許してくれとしか言えずすみません🙏(笑)心の推しを増やしたい、みたいなことではありますが😅)

自分でもわからないけど、新しい刺激、パワーを浴びたい🚿🚿という気分が高まっていたのかなと🙇‍♀️

そしてそんな元気がもらえる存在に、今年とてもお会いできたのではないか😳と勝手に思っております🙇‍♀️🌸
これからが楽しみな出会いもたくさんあり…🤲✨

こんなわがままな、勝手な願望だったのに😱嬉しいなと✨願ってみるもんだな…と😢🙏
色々な触れ合いもあって、予想外に励みになる言葉ももらえたり、本当元気もらいましたし✨

心の中でありがとうございます🙏と思っています😊😭🍀
自分も何かしら元気がお返しできればいいなあ、と思ったりしてます🙇‍♀️♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?