見出し画像

セッション4回目と、案外近くにあるんだと思えた話。



昨日はセッション4回目でした。

あと1回でコーチングセッションも終わりです、寂しいなあ。

自分のことを話せる人がいて、聞いてくれる人がいてアドバイスをくれる人がいるというのはとてもありがたいことだとしみじみ思います。



1日だけ一緒に働いた人とインスタで繋がって話していたら、私と似たような人(エンパスで働くの苦手とか)でお家にも遊びにおいでと言ってくださった!!

リアルに自分を受け入れてくれそうな人と繋がれたのが嬉しいし、あそこは疲れるし◯◯ちゃん(私)の直感は正解だと思うと言ってくれたことが何より嬉しかった。


私は今はかなり薄れてきたけど、周りはみんな敵っていう考えでその思考の通りに否定されたりとか戦って生きてきた(?)ような感じだったから、受け入れてくれるっていう経験が少なくて

ネットの世界でもリアルの世界でも、あれ?もしかして私ってこのままで良き?とか思えてきてる。


私が私として存在してよくて、それを受け入れてくれる人がいる世界って心地よいのかもなって最近になって初めて思えた。




それで昨日はコーチと、Youtubeをやってみたらどうかという話になった。

動画編集をしたり撮ったりは昔から憧れていたけど、私には何もない私には出来ないと諦めてきた。


でもコーチと話していたら、なんだ!そんなことでいいの?そんなことがコンテンツになるの?ってことばかりで

ちょっとワクワクした。


私は田舎に住んでいて、動画に出来るようなものはないと思ってた

話していたら案外近くに素晴らしいものがいっぱいあったことや、もっと気軽な気持ちで始めてもいいかもと感じたり

プロのような人や遠くのすごい人を目指さなくても別にいいと思ったら肩の荷が下りた気もした。


私は遠くばかりを見てた、あのキラキラした世界や、すごいなって思える人を…

でもめちゃくちゃ近くに素晴らしいものがあった、受け入れてくれる人も素晴らしいものも案外近くにある、そして私の中に既にある。


私は遠くばかりを見て一体何を目指していたんだろう?
私は遠くばかりを見て一体誰になろうとしていたんだろう?


完璧でキラキラしていて可愛くて強くて稼いでて、それってほんとに私が目指したものなの?

そう考えたら今まで設定していた目標とかって、世間一般や普通や誰かの目標を自分のものって勘違いしていたのかも、なんて思った。




1日だけしか行かなかったあの仕事も、もしかしたらあの人との出会いの為だったのかな?

見えない存在ってほんとにそういうことをしてくるからおもしろい。


また点と点が線で繋がってくんだろうなあと思うと、少しだけ未来が楽しみになってきた!!


今日は長くなったので、まだ書きたいことはまた書きます。


↓↓↓

最後まで読んでくださりありがとうございます✨


私はオラクルカードリーディングをやっています!!
あなたのお悩みなどに対して、あなたのことを見守ってくれている存在にアクセスして、その存在からカードを通して言葉をもらいます(*´꒳`*)

心が軽くなるような、何かしらの能力を引き出すような、優しく心に寄り添ったリーディングになるようにしています✨


下に貼った記事から詳細など見れますので、興味があればお問い合わせくださいませ!!!

あなたとご縁があることを心待ちにしております(*´꒳`*)

応援やご支援などなども良かったらよろしくお願いします✨

いただいたサポートは、いろんなことの活動費用と自分を満たすために使わせていただきます!!ありがとう〜🙏