見出し画像

ありがたいことです‼︎


前回の記事書いたら、お申し込みしてくださった方がいましたー!!(´;Д;`)

感想を載せてもいいと許可して頂いたので、載せさせていただきます。


とても守りが強い方がそばにいてくださってるんだなあ〜と伝わってきました☺️

やっぱり私にお願いして良かった、だなんて嬉しすぎて泣きます(´;Д;`)

ほんとにほんとにありがとうございました‼︎



この方は何回もリピしてくださって、助けてくださってありがとうございます(´;Д;`)

豊かさも掴んでいけそうな気がしました☺️

いろんな存在からメッセージ受け取れるようになってきたのも、この方のおかげです。
ありがとうございました😭


ご連絡いただき、受けてくださってありがとうございましたm(_ _)m


依頼者様、皆さまほんとに良い方たちばかりでありがたいです。
素敵な方たちばかりで、遠くからですが、幸せになったり拡大していくエネルギーを良い感じにしておきます😌

↓↓↓


詳細はこちらから↓





最近気分ががっと下がって、どうしたもんかと思ってましたがやっと落ち着いてきました。

暑くなったり雨で下がったり、梅雨も始まるような時期だしね、ほんと体が落ち着かない。


でも、なんとか立て直して一安心。笑

ネガティブはネガティブで良いものに出会えたりするので、悪いこととは思ってないけどきついよね。


橋本翔太さん、とてもおすすめです‼︎

どの動画も、おー!となりますけど…回避性パーソナリティ障害の話が納得し過ぎました。

私が働くことに対して葛藤していた理由もここにあったんだなと💦
よければ時間がある時にでもどうぞ‼︎


こちらはバチバチにスピですが、聞き流しシリーズがおすすめです。

気持ちが下がりまくった時に聞くのですが、私は落ち着きました( ˘ω˘ )



今日も読んでくださりありがとうございました😊

いただいたサポートは、いろんなことの活動費用と自分を満たすために使わせていただきます!!ありがとう〜🙏