見出し画像

少し前に好きだった人が自分の人生に浮上してきた話

今日の内容は少しスピリチュアルな要素を含むので、苦手な方は閉じてくださいね。

そしてタイトル大袈裟にしましたが、相変わらず大した話ではありません。笑




今日レジに入っていたら「◯◯さん!(私)◯◯です!」と言われ、パッと顔を見たら前職場で一緒に働いていたおばさまでした。

なぜかしきりに、結婚したん?結婚したんかと思ったと言われながらw

いや苗字が変わってないやないかい!!w




前の職場は今の職場から近い場所にあるので、この前別の人が来ているのを見かけてた。
(その人はちょっと苦手な人)


で、今日は日曜日でお客さんも多いはずなのにおばさまと話している時にお客さんが来なくて、ちょっと話せたんだけど

その中で、少し前に好きだった人の話が出て。


3年くらい前にその同じ職場で働いていた人を好きになったけど、半年も経たないうちに相手は異動になり、それから少ししてお互いに辞めてしまったんです。


LINEをたまにしていたけど、相手から未読無視されてからいろいろ考えて相手の連絡先を消してから連絡は取ってなくて、私の気持ちもなくなりました。

(未読無視はきっと私のせいだ💦)



その人は新しい仕事の関係で今でも前の職場にたまに出入りしているみたいで

そのことをおばさまがなぜかテンション高めに話してくれたwww

「今でも変わらず背が高くてすらっとして顔もかっこいいしええよなあ〜!!」

みたいなw



ここからスピリチュアルな話になってくるんだけど、その好きだった人はツインとかいうやつじゃないかなと当時は思ってました。

ツインだろうがそうじゃなかろうが、自分を大切にしてくれない人や幸せになれそうもない人のことを思い続けるのは時間の無駄だわとかいろいろ感じてやめたんですが…

今はツインというものがあるのかはわかりませんし、とくに気にもしてないです。



でも、最近やたらその人の名前を見るな〜なんかあるのかなまさかなと思っていたら今日の出来事に繋がった感じです。

相手さんは当時体調崩してたみたいで、今は元気でやっているとおばさまから聞いてそこだけは安心しました。


そのおばさまと話して相手さんが元気にやっていることを知ったら、意味不明に元気になって私もテンション上がっちゃったりして。笑


自分的に相手さんの名前をよく見るなあ〜と思っていた辺りからこの流れなので、ちょっと驚きました。

さすがにもう何かが始まるとかは全くないだろうけど…

おばさまに「◯◯(今の職場)に来てくださいねって伝えてください😂」と冗談半分に伝えたら、うん伝えとく!!ってまたテンション高かった。


私に任せて!ばりに言ってたけども。


まあもし会えたとしたらちょっと謝りたいな…ぐいぐい踏み込みすぎたこととかLINEとかの会話もうざかったろうに…

好きになってもらいたい気持ちが空回って。


あとは元気そうでなによりですとか、元気そうで安心しましたとかかな、もし伝えるならば。

相手さんが元気に幸せに暮らしてることがわかったし、ほんとなによりだよね^^


というわけのわからない話でした!!

ここまで読んでくれた方、オチも何もなくてすまん!笑


何も始まらないけど、もし相手さんと話せる機会があったら伝えたいことを伝えられる日が来たらまた書きます。

でもちょっとワクワクもしました、この流れに。



相手さんには今は感謝です。
ありがとうございました😊

久しぶりにおばさまと話せて元気出た!良かった〜٩( 'ω' )و

いただいたサポートは、いろんなことの活動費用と自分を満たすために使わせていただきます!!ありがとう〜🙏