見出し画像

恋愛はもっと自由でいい

前の記事の最後らへんでチラッと話した社員さんは、今日が最終出勤日だったらしく、私は今日は休みなので最後にちょっと雑談して挨拶もすることが出来ました!!



朝出勤したら、もう一人のスタッフが「いつまでですか?」って話をしてた時に

振り返って「〇〇さんは明日いますか?」って言われて明日休みですって話したんだけど、一連の流れとか見てて

私のことちょっと好きちゃうん?

と勘違い発言が飛び出しそうになったwww



めちゃくちゃ真面目なのもあって、LINE交換しましょう〜とかタイミング合えばご飯でもいきましょう〜みたいなことを言いだせなかった。


今考えたら別にそれくらいは軽いノリで言ってみても良かったかなって。


自分の中で恋愛に対してすごく偏った考え方があったことに気付いてさ、ちょっと気になるくらいでもいいじゃんね

ちゃんと好きにならなきゃとかじゃなく、なんかいいかもってなったらご飯でもいきましょうとか言ってみても全然いい。


特定の誰かと付き合ってる状態じゃないんだから、気になる人は何人いたっていい。

いろんな人とLINEしたりご飯行ったって別にいいよなあ〜って、失礼にあたらない程度に。


まったくタイプじゃなかったけどもありだし、LINE交換してその後何にもならなかったらそれはそれでいいわけだしね。

縛られずに恋愛をもっと自由に楽しんでいいのかもと思った…


ああ〜!そうだね、軽いノリで連絡先くらいは聞いておけば良かった〜
それくらいはしてみても良かった!!後悔!

明日から3日間くらいは休みみたいだからもう会う機会はないかな…どうだろう。


連絡先をゲットできるチャンスくらいはないかな?笑

もし無理だったら縁がなかったか、聞かなくて正解だったことにして諦めるわ。


そもそも連絡先聞く時点で断られたら終わりだけどなwww

ちなみに結婚はしておらず彼女もいないらしいです、他の方から耳に入ってきた。



いつも後になってからこういうことに気付くんだよね。

でも良い意味ですべては最善だと思うことにしてるから、社員さんが今異動していくことも最善だと思ってる。

なぜかは知らんけど…笑



もし連絡先を聞くことが出来なかったらその選択が最善で、連絡先を聞くことが出来たらその選択が最善なのだろうと。

自分が選んだ未来が正解なんだよ、たぶん、きっと。


前の記事みたいに天使に頼んでみるけど、もし縁があるならそういう機会をくださいっていう頼み方にする

委ねるような感じにはなるけど、絶対そうしてくださいは余白がない感じがして。


何を書いても違うような合ってるような気持ちになってきたw


恋愛をもっと自由に楽しんでみてもいいんじゃないかという自分への提案でした!!

また何か続きがあったら書きます。(ないかも)


何歳になっても誰かを気になったり好きになったり、きゅんとしたりすることは恥ずかしいことじゃないよ😊

幸せになりたいと思うことも恥ずかしいことじゃない😊いいのいいの。

思いっきり恋して楽しもう!!!


いただいたサポートは、いろんなことの活動費用と自分を満たすために使わせていただきます!!ありがとう〜🙏