見出し画像

いつまでも自分を押し殺して生きてちゃもったいないよね。


今日はいつもよりは体が軽い。

いや、低気圧だの台風だので朝は体も心も重かったんだけど、今はちょっと軽い。


今日は母の付き添いで服を見たりアクセサリーを見たりして、めちゃくちゃ可愛いなあと心が少しうきゃってなって。



そうやって心が少しでもうきゃってなる感覚、大事だと思った

お洒落をすることや、アクセサリーを見ることとか、そういうの好きだったはずなのにここ数ヶ月間は余裕もなく楽しむことさえ忘れてた。


夕方に散歩というかウォーキングというかをしたりもして、エネルギー発散していくことの大切さもわかりつつ
 


うん…なんかこのままじゃだめだ。


私がだめな人って意味じゃなく、もっとやれるというかもっと上いける!!


このまま自分を押し殺してちゃだめだって意味。


エネルギー発散したからなのか、ウォーキングしたからなのか、夜になると微熱が出てたんだけど、平熱に戻ってたよ。

だから今日はいつもより体が軽い。


逆エンパスはエネルギー溜め込んでたらきついってそういうこと?



だからさやっぱ人生取り戻したいと思う

はなさんの体験セッション受けて、この人と一緒なら私もっと上いけるなあと思った。


ライフコーチってコーチングやってる人ってたぶんたくさんいるけど、相性ってあるから


お金とかの問題もありつつだけど、ひとりで頑張るより何倍も早く辿り着けるんじゃないかなって。

明日からもなるべくウォーキングしたり、自分の気持ちを上げてくれるものを大事にしよう。


相変わらず眠れないんだけどね(笑)


いただいたサポートは、いろんなことの活動費用と自分を満たすために使わせていただきます!!ありがとう〜🙏