今の現実は夢をみている最中かも🌅

私達は死んだらどんな感覚なのか


それは目が覚めたときの感覚にとても似ているのだそうです。

とってもリアルで、そしてとっーーても長い夢
(=私達が今生きている現実)を見ていて、
そこから目が覚める。そして本来の自分に戻ってきたという感覚に非常に似てるというのをあるインスタで見ました🌱



それを聞いたときなんとなく分かるような気もするのが不思議ですが。😂✨(笑)


今生きてる現実がとても長い、そしてとてもリアルな夢のようなものなんだったら、、、

自分が死んで目が覚めたときに自分より先に向こうの世界にいる人たちやご先祖様たちにどんな人生だったか、どんな夢だったのか。どんなふうに話をしたいかなぁーと考えました。


私は地球でこんな身体で、こんな人たちに出逢ってこんな事してあんな事してめーーーちゃ楽しかった!!!🥹💖💖自分はこんな事して色んな人を助けたよ~笑顔に出来たよ〜!はたまたこんな武勇伝残してきたよ〜くらい語りたいなと。(笑)


要は目が覚めたときに後悔をしたくないなと
このインスタを見て思ったんです。


あぁ〜自分こんなことしたかったのに、こんな人に会いたかったのに色んな言い訳をして会えなかったな、伝えたいこと伝えれなかったな。地球に生まれて行きたいところいっぱいあったのにお金や時間を理由に行かなかったな、できなかったな。自分の可能性を信じれなくてやってみたかったことあったのに、何も行動できなかったなと。
こんなふうにはなりたくないと思ったんです😂



今が夢みたいなものなんだったら、

思いっきりやらかしてしまっても、

沢山失敗しても、

派手に行動しても

きっと全っ然問題ないんだろうなと

謎の勇気が湧いてきました。(笑)

それよりもやらなかったことを
色んな言い訳を並べてしなかったこと
後悔のほうがしたくないなと。



頂いた命、身体で思いっきり後悔しないように。

私だけでなくみんなこの夢のような現実にはリミットがあるので。
会いたい人、好きな人に気持ちを伝えて。
そしてどんな事を自分はやりたいのか、
どんな時間を過ごしたいのか、
1日1日小さな事から真剣に
考えたいなぁと改めて思いました。



needではなく、wantやhope

何がしたくて、何を望むのか


夢のような現実を、きっと何をしても大丈夫だと大きなマインドを持って大胆に行動したいですね!!🥹👏💛

あくまでもこんな考えもあるんだ〜くらいに読んで頂けたら幸いです。🌱

読んで下さりありがとうございます🍀
感謝を込めて💐💐




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?