見出し画像

【息子☆肌荒れ奮闘記】日常編(12月)

こんにちわ。
今回は肌荒れとは少し離れて、我が家の日常編。

先々週くらいから体調が安定していなかった息子氏。
夫も風邪をもらって病み上がりなメンズたちでした。
なので、お家でプチバーベキューをしよう!とその日のお昼は
家のデッキでバーベキューランチをしました。

その時の様子がこちら。
あっ、我が家には息子と夫の他にもう一人イケメンがおります。
柴犬トシローくん。
彼も加えて、メンズたちは外で日光浴しながらごはんです。
息子はトッチー(息子はトシローをこう呼びます)LOVEで、
少々荒めのコミュニケーションにて日々愛を表現しております。
トシローもトシローで、何だかんだ息子に寄り添って寛いでいたり
お互いに良い相棒になってきたなぁとママはうれしい限りです。

メニューは、焼き芋・焼きおにぎり・ステーキ・焼きリンゴを
備長炭で焼きました!
ステーキはコストコで購入したものを解凍したので、期待してなかったけれど結構美味しかったです。

そして、お友達に頂いたお芋の美味しかったこと!!!!


ねっとりとして、まるでスイートポテトの様でした~~~
トシローくんもおこぼれに預かり、ご満悦の様子。



息子氏もバクバク食べて結構な大きさを三分の二くらい完食!
その小さな身体のどこに芋が入っているんだ~と不思議なくらいです。
よく食べる子でママとしてはその点安心なんですけどね。

以上我が家の日常編(12月)でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?