見出し画像

噂のV3ファンデーション♡︎

皆さま、こんにちは(^_^)
maimuです。

噂のV3ファンデーション
もうお試しになりましたか?

V3ファンデーションには、
美容業界でも話題となっている海綿から抽出される
天然針(0.02m)「スピキュール」が
なんと3000本も配合されていて、
ファンデーションをしながら肌のリフトアップして固定してくれます。

+胎児の肝細胞がコーティングされているので
美白やシワ、皮脂のコントロール
毛穴を整えたり 肌力UPも期待できる
一石二鳥、三鳥のアイテムです!

更に!!「セブンP‐コンプレックス」配合で
皮脂量の調節や栄養素としての吸収を自然にコントロールしてくれます。
乾燥肌の方は皮脂の分泌を促してくれ
整った肌の方へは栄養素として吸収してくれますよ。(^_^)

カラーは1色なのですが、
特殊製法により肌にのせると、その方への
自然なカラーを演出してくれます。

お肌に優しいパラペンやアルコールなどの6つのフリーも嬉しいです◡̈⃝︎⋆︎*

マスクにつかないとか言われてますが
ぶっちゃけマスクにはつきます笑。

ある程度時間をおいて馴染むと
つきにくいです✦ฺ

安く買えるお店見つけたから
はっときますね!

https://room.rakuten.co.jp/room_mai2xo/1700117633239113?scid=we_rom_iphoneapp_id_others


でわ🖤🖤

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

私のベストコスメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?