見出し画像

簡単に生きちゃってもいい

こんにちは!舞香です。

先日ね、お友達とごはん食べてたんですけど、
そのお友達はもう「自分の現実を簡単にエネルギーで変えられる」ってことを分かってるんですよ。でも、まだ制限の世界で遊んでいたい!みたいなね。


この世界は、自分で好きなように創れるんです。


今までの世界ではね、自分が何でもできるってことを一旦忘れて、制限を創って、その中でやりくりする生き方をしてきました。
ゲームでもそうですけど、なんでもサクッとできちゃうと面白くないですからね。

その制限の中で、いかに自分にとって都合のいい現実を引き寄せるかってことをやってきました。

でも今年に入ってガラリと変わったんですよ。
今までの引き寄せの感覚ではちょっと古くて

全く制限のないところから、見たこともない世界を創ろう!それにわくわくするなぁ!っていう感覚です。

これからどんどん、その制限のない世界に移行していきます。この世界は簡単でいいんだ!って。

ただ、今までの生き方って刺激があるから、まだ制限をつくって「自分でやってる感」が楽しかったりするんですよ。

渦中にいると、悲しいとか辛いって「やだやだ」と思うけど、視点を上げてみると、刺激的なんです。

自分がなんでも創ってる世界なら、悲しみとか不安を臨場感を持って感じられなくなっちゃいますからね。ただの振動の違い、みたいな。

そうすると散々味わってきた刺激が名残惜しくなることもあるでしょう。


どっちの世界を選ぶかは自分の許可次第です。

ひとりひとりに力があって、自分の現実は100%例外なく自分が創っています。あとは許可をどこまで出すかです。

制限の中で重たさや荒々しい刺激を味わっていたいのか。もしくは外しちゃって、見たこともないような喜び100%で生きていくのか。

それは自分で選べます。

そういうのが簡単にできるツールもあるし、今は身体や心の不調も、ボタン一つで調整できるような時代になりました。

結局、周波数の乱れが体調や心の乱れなんですよ。お金の巡りも全部周波数なんです。


できないんじゃなくて、難しい方を選んでるだけ

それを認めると視点が変わります。
選んでる視点になったときに初めて、選び変えることができます。


どんなに嫌だ!って思っても「私が選んでるんだ。選び変えていいんだ」って気付いて、
そこから選び変えたら、そういったツールや人との出会いがあったりしますよ。

自分の意志で好きな世界を選んでみてください。


では!

===============

★嬉しい、楽しいだけで自然とうまくいく「歓喜ビジネス」
ご興味のある方は、公式LINEから「歓喜ビジネスに興味あり」とご連絡ください。
舞香公式LINEはこちら

★「引き寄せ方法が分かる!お金の引き寄せタイプ別診断」はこちら

★「新時代のお金の引き寄せ無料メール講座」はこちら

===============


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?