見出し画像

ライオンズゲート。時のエネルギーが導く、私たちの未来ビジョン。

無限♾の扉✨ライオンズゲート✨

宇宙と霊性の扉が開かれた時のエネルギーを、味わっていますでしょうか。

6.21夏至、12.21冬至、
8.8ライオンズゲート、
満月、新月などの潮目。イベント。

時のエネルギー。魔法の絨毯は
非日常で、人々をワクワクに包み込み
楽々と大勢を、変容という大波に乗せることができます!



ちなみに、霊性と宇宙のゲートは、いつだって開いています♪

(ライオンズゲート、夏至、冬至、新月、満月などに限定されていない。)

だから私達は、日常の中で、いつ、何歳になっても
自分のベストタイミングで、霊性を高めたり、宇宙と繋がって
新しい自分、本来の完全な自分になることはできます。


私自身は、時のエネルギーを活用しつつ、日常的には、瞑想をする事で、霊性を高めています。


霊性を高めていくと

自我を超えた、「ビジョン」が鮮明に見えます。

(地球、人類)ビジョンで、「今を生きる」ことができるようになります。

通常、ビジョンとは、未来の目標を指しますが、まだ叶っていない未来を「今、在る(being)」状態に生きることは、自我が高い(doing)状態だとなかなかできないと思います。


(本来「在る(being)」状態は、ミッション、使命。目的。と呼ぶ方が正しいのだろうけれど、変容し続ける風の時代において、ビジョンという言葉のエネルギーがしっくりきます。それはまた別の記事で書くこととします。)


人類のビジョン。そして、人生のビジョン。それは
【既視感】からくるのではないか、最近、凄くそう思います。


私たち一人ひとりが
生まれてくる前、宇宙でみてきた
地球🌏で実現したい、三次元の地球上で見たい世界のこと。


who am I ?
私は、誰?


わたしは、どこから来て
どこへ還ってゆくのだろう?

何をするために
どんな景色、世界を見たくて
今世、この時代の地球に生まれてきたのだろう?


それが分かるから、


日々生きる意味
日々働く意味
生活
人間関係

が腑におちて
フワフワではなく、地に足がついていくる。


外部からの刺激ではなく、
日常を。気持ちを。自ら、震いたせることができる世界。

そして、


不満   → 感謝
モヤモヤ → ワクワク
辛い   → 楽しい
不安   → 安心
重い   → 軽やか

自ら、感情を書き換えて
今見えてる景色、世界を変える智慧を生むことができる世界。

高い霊性と繋がって、見えてしまった
ビジョン。景色、世界は
#潜在意識 #波動 #細胞  が完全記憶しています。


そして、記憶されたものは、三次元の世界でも
必ず、現実してゆけます。



これからは、当たり前に。現に、いま
お金や豊かさの定義が変わってきています。


世界全体で見た時に、お金が余ってきています!!!
これは、時代が、もの凄い勢いで、変容を後押しをしているということ。

お金のエネルギーについて。

これまでは、個人の時間を削って、お金を稼ぐ。私腹を肥やすことが第一優先されてきました。今後は、必要な人に、必要なタイミングで、お金というエネルギーが自由自在に循環する世界へ。

一人ひとりの智慧が生み出せる、美しい時間を持つ世界になっていくこともできるのです。

お金で縛られ、実現できなかったことが、叶っていく時代になるのです。

ビジョンの力で、私達人類は、なんども世界を変えてきました。だから、できるはずです。


だから、いつか、なんて言ってないで、自分の為にも、同じ時代を共に生きる仲間たちの為にも、今すぐ、ビジョンをダウンロードして欲しいのです。

人類のビジョンが、
誰かと同じ、誰かと違うから良い、悪いというものでもありません。


まだ三次元になってない
ビジョンを大勢が、見ることが大事。今こそ、既視感を。



💓(地球、人類、日本、人生の)ビジョン、既視感をダウンロード💓

どうやってやるの?
魔法の学園では、自己愛の瞑想会や、自己愛のプログラムで行っています。

🌟在り方、心が定まる 
🌟心に平穏、静寂が訪れる
🌟感情コントロールが上手になる
🌟気持ちを震いたたせる言葉が出る
🌟集中力が磨かれる
🌟フロー状態の身体の状態がわかる
🌟高次元からのサポートが入る


■魔法の学園主催「自己愛の瞑想会」■
通常は、有料(単発3300円)の自己愛の瞑想会ですが、公式LINEに登録されると、月1回、無料招待します✨その他、魔法の学園からのお得情報も配信していますので、プレゼント受け取ってくださいね。


■魔法の学園公式LINE登録は、以下クリックください■

↓ ↓ ↓
https://line.me/R/ti/p/%2540245uiagt


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?