見出し画像

7月【大アルカナⅩⅦ 星】

みなさん、こんばんは。
今宵はどんなお話をいたしましょうか?

7月にも入りました。
先日の新月も、新月パワーがそれなりに強く
この時期は、夏至、新月、夏越しの大祓、七夕、と
色々夏行事が目白押しです。

上半期も終わりました。
早いモノです。

酷暑で夜空を見上げる余裕すらありませんが
エアコンをたっぷり効かせた室内で
新月の祈りを捧げています。

今日は三日月に当たるので、金運の神様にも祈ります。

酷暑で体調不良になりやすいからこそ、メンタルも崩れがちです。
深呼吸をして、体内温度を意識的に下げていきましょう。
Mahouが好む呼吸のペースは
四拍吸って、四拍止めて、4拍吐き出す、このリズム。
さまざまなやり方があるので、お好きなものを取り入れて下さいね。

呼吸を整えることが、健全な身体と思考の第一歩です。

呼吸が整ったら、脳内のイメージの夜空を思い浮かべましょう。
ビジュアライゼーション、という魔術の一つです。
いかにリアルにイメージするか?がとても重要です。

知っている星座でも、見知らぬ星でもどんなタイプでも構いません。
光り輝く星を一つイメージします。

【大アルカナⅩⅦ 星 あなたの密かな願いの星】

あなたがパワーを注げば注ぐほど、その星は煌めきます。
もしかしたら七色に輝くのかもしれませんし、ブルー単色なのかもしれません。
好きなように輝かせましょう。

その輝きをひとしきり堪能したら
願いを1つ唱えます。

1つですよ。1つ。

その願い事を、光り輝く星に注入します。
すると、さらに光り輝きます。
光り輝くまで、イメージ力を強めます。

十分光り輝いたら、太陽の気配がやってくところまで
イメージストーリーをつなげます。

あなたの星は、太陽が登ってくることで
見えなくなり、朝がやってくるのです。

太陽の光に包まれることで、あなたの星は見えなくなります。
これで願い事が、届きイメージの魔術は終了です。

このイメージトレーニングは魔術の第一歩。
馬鹿みたいに思えますか?でもそれが真理だったりもします。

やってみる価値はありますよ?
今日から7日間。七夕までやりましょう。

魔術生活は、いつも私たちのそばに存在しています。
続けられるかどうか?
信じられるかどうか?なのです。

信じきるのです。

タロットMahou


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?