見出し画像

ひずみ【逆位置 大アルカナⅧ 力】

みなさん、こんばんは。
今宵はどんなお話をいたしましょうか?

今日も地震がありましたね?
最近頻繁に関東では地震が来ています。

そのせいでしょうか?
頭痛が起こります。
ゲームのし過ぎか?ドライアイか?姿勢が悪いのか?運動不足か?と
怪しい項目はたくさんありますが、おそらく皆既月蝕と地震の影響です。

薬を服用しなければならないほどではないので
なんとかストレッチをしてごまかしていますが
数日続いているので、地震の気配がまたあるのだと思っています。

【逆位置 大アルカナⅧ 力 有り余る行き場のないエネルギー】

肌感覚としては、まだまだ歪んだエネルギーが地中に残っているような気が
します。しばらくは低めの靴で移動するようにしましょう。

私たちは、地球の一部なので、地球と共に運命を受け入れていきます。
災害はどこまでが防げるものなのか?わかりません。
備えられることは、やりますけどね。

頭が痛いので、ストレッチをしながら頭皮のマッサージを自分でしようと
頭を両手で挟んで持ったんです。

!!!!

どう見ても?(感じても)暑い。
発熱のような熱さではなく、オーバーヒートの暑さです。

『これはいかんぞ!明らかに頭の使いすぎだ!』と独り言を言いますが
だからと言って、どうして良いかもよくわかりません。

そんなことを言いながら、こうやってブログを打ち込んでいるわけです。

とりあえず、今夜はゲームはやめましょう。
読書はしていい?どう思う?
編み物ならしていい?目が疲れるけど(爆)

地球の動きは、私たち個々の身体の不調と似ていたりします。
地震が起きて、地中のプレートの歪みが元に戻るわけですから
つまりは、Mahouの身体もどこかが歪んで頭痛が起きているわけです。

と、いうことはやっぱりストレッチがいいのかしら?
ゆっくりお風呂に浸かって、その後脳のクリーニングでヘミシングでもした方が良いのでしょうか?

ヘミシングをしてから、幽体離脱をする訓練とかなら、やってもいい?

うむ。
結局、頭を悩ませてしまうMahouです。

早く寝た方が良いのかな?

ぐずぐずしているということは、地球もグズグズしているのでしょう。

しばらくは地震に気をつけましょうね。
なんのこっちゃ?

タロットMahou

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?