見出し画像

獣臭①【大アルカナⅩⅤ 悪魔】

みなさん、こんばんは。
今宵はどんなお話をいたしましょうか?

とある女性の相談です。
相談内容は、自分の息子の彼女のお話。

【相談者50代 女性 息子20代彼女20代】

息子に彼女が出来たそうです。
Mahouも小さい時から知っている息子さん。
あら、愛くるしいお話。
相談者のお母さんはちょっと悔しい感じかしら?などと
思いながらも、相談に入ります。

が、しかし、鑑定を進めるうちにオフィス内の雰囲気が変わっていきます。

【大アルカナⅩⅤ 悪魔 獣の皮を被っている】

『なんか、臭いのわかりますか?』
そう、Mahouが相談者に聞くと。。。

「なんか?臭い。急に、臭い。動物っぽい。」

やはり、わかるんですね。それなら、、、と鑑定をさらに進めていきます。

もともと、息子に彼女が出来たのは、今が初めてではなく
10代の頃から、おままごとのような女の子とのお付き合いはしていたようです。

家に連れてくるのも、今の彼女が初めてではなく
何人もの女の子を、「夏休みの子ども会」のように
一緒にカレーを作ったり、食べたり、花火をしたりしたのは
家庭内でも恒例行事。

もちろん、上のお姉ちゃんの彼氏も、同じように接しています。
端的に、可愛い息子の彼女に嫉妬しているような、そんな悩みではなく。。。

「悪い子じゃないんだけど、なんだか好きになれない。」
という相談事でした。

そこで先ほどの、何かの臭い。
それは『獣臭』
動物臭いのです。

息子の彼女は定期的に遊びに来ていて、毎回ではないのですが
時々彼女がそばを通ると、なんだか臭うらしいのです。

最初は、自宅で犬や猫などのペットを飼っているのか?と思ったそうですが
尋ねてみると、ペットは飼っていないそう。

自宅がそんなにこまめな掃除をしていないお家なのかな?と思うと
息子曰く「うちより広くて大きい」とのこと。

なんだか解せなくて、Mahouの鑑定にいらしてくれたようです。

ふむ。。。
Mahouも感じるところがあります。

相談者も、時々臭う彼女の「獣臭さ」がMahouのオフィスでも漂って
ようやく『通常の相性の悪さ』だけではない事柄があるようだと
認識しました。

タロットを引いてもらうと『大アルカナⅩⅤ 悪魔』が一枚出てきました。
ここまではっきり出てくると、やはりお伝えしなくてはなりません。

Mahouは口火を切りました。

タロットMahou


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?