見出し画像

#3 1年後が楽しみになる本

こんにちは。お久しぶりです。
やりたいこと多めの文系大学生mahoです!
無事にレポート祭りが終わったのでたくさん書いていきたいと思います!

私はいつか自分の本が出せたらいいなという夢がありますが、
まずはその一歩が1年後に叶いそうです!!

その正体は「マイブック」!!!!!
新潮社から出ている文庫サイズの本になります。
著者の欄には自分の名前も書けるんです!テンション上がる!!

これを買おう!と決めたのは去年の12月。ステイホーム期間、時間があったので昔の手帳に日記を書いていたのですが、それも12月で終わってしまう!2021年は何に日記を書こう!?と思って探しているうちに、バイト先で良いものを発見!!それがこの本でした📖

ステイホーム期間は毎日コツコツと書けていたのですが、それが終わると
1週間ごとにまとめて書くことのほうが多くなっていました…
なのでこんなに書けるかな?と不安で、1月1日にはこうやって自分に活を入れてましたが、、、、


「さあ自分、この一年この本を書ききれるだろうか。書くんだ私。」


新年始まって今のところ毎日楽しく書いています!1日1日が1ページの本として出来上がっていくから続くのかもしれないですね…!今では夜寝る前のルーティーンです🎈

そしてこの「マイブック」のお供がこの万年筆!最初なので安いものを買いましたがシンプルでお気に入りです。万年筆だとより綺麗に書こうと思います!!

万年筆

12月31日になってこの「マイブック」が完成していることを想像するだけでワクワク。。。これからも書くぞ~!!

以上mahoでした!

また次の投稿で!✨






よろしければサポートよろしくお願いします! 留学や語学勉強に使わせていただきます!