見出し画像

感謝の「ブックカバーのある部屋」

たまには、針をおいて立ち止まる日も必要ですね。


読書される方は、ブックカバーとどんな風につきあわれてますでしょう。

文庫本用、新書用各1枚あれば足りるかなと思われる方が多いのでは。


幸せなことに、まほろんまあくのブックカバーをご利用の方には、

何枚も、また何十枚も持っていらっしゃる方もおられます。


お天気がよいので、インスタグラム用の撮影に午前中を費やしました。

その時に、ブックカバーを何枚かお持ちの方のお部屋の感じを想像して

演出してみましたのです。

画像1

こんなごちゃごちゃじゃないよ、って笑われるかもしれないけれど

ぼんやりとした想像を具現化してみると

なんでしょう、こうやって使っていただけてるのかなあと

感謝であたたかい気持ちに満たされるのでした。


noteは、まほろんまあくのブックカバーを知っていただいて

あけすけにいえば、よかったらご購入いただけるといいなと始めました。

目的とはちょっと角度の違うけれども

いい写真も撮れたし、インスタグラムだけでなくこちらにも

感謝の気持ちを投稿させていただきます。