見出し画像

選択したことは現実に

マホロバの豊全です

今から30年ちょっとなるかなー

その頃、私は末期がんの真っ最中でした

今は、完璧な身体になって

がん?
何それ
美味しいの?😅

こんな軽く言えるようになった

しかし日本人は約半分が、がんになり
死亡者の3分の1が、がんで亡くなる

おまけに、20年以上も収入が上がってない

そんな日本に生きていて

それこそ

がんで悩んでる人
●仕事や人間関係に希望をなくした人
●経済的に頑張ってもなかなか理想通りにならず苦しんでいる人


そんな方々に希望を届けたい!

と私の実体験を基に本を書きました。

そして、その本を (株)ラグーナ出版 さんから
出版して頂くことになりました

長年考えていたことが現実になりました

本当にありがたいことです

本屋さんやアマゾンでの発売は
8月12日です!

是非、手にとって頂けたらと思います

「はじめに」の部分を音声で聞くことができます↓

https://youtu.be/1ZFgYlTfN_o

Feel good & Good luck

************************************************

「助けてぇーと叫ぶ僕にパラレルワールドの僕がやってきた」
↑Amazonで予約注文できます


巽一郎医師に推薦してもらいました^^

豊全の公式LINEでは
セミナーのお知らせや見えない世界のおはなしを
発信しています♪

豊全公式LINEアカウント
https://lin.ee/BM64xm7
※LINEのお友だち追加の際はスタンプもしくは、一言メッセージを送ってくださいm(_ _)m

豊全のYouTubeチャンネルもみてね♪


『楽々と夢叶います』タツノオトシゴが龍になる~チャネリングセミナー

************************************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?