見出し画像

わたしというお花。ちょっと素敵な夢のお話。

わたしの夢は、

結構面白くて。


多種多様いろんな

世界観の夢を見ます。


例えばね。

お坊さんとスタンプラリー

してる夢。(笑)


魔法使いがホウキに乗って

飛んでゆく夢。Σ( ˙꒳​˙ )!?


空にお城が浮かんでいて

そこでお勉強してる夢。
ラピュータ?


絵画で見るような、

どこか暖かくて

懐かしい世界を

見たり。シアワセ❁⃘❀


まるで映画のような

ストーリーのある

夢だったり。(*'∇'*)ワクワク


あんまり面白いので、

夢日記を書いていた事もあります。



今日はどんな夢を見るんだろう?



といつも楽しみにして

眠っています。(*´ω`*)


今日は、とっても眠たくて、

お昼寝をしたのですが。


その時見た夢が、

ちょっと素敵だったので

ここに載せさせて頂こうと

思います。



・:*ೄ‧͙·* 夢のお話・:*ೄ‧͙·*


暖かい春の日差しの光の下で、

たくさんのお花たちが咲いていて。


そのお花の1つが

わたしだったのです。


そよそよと優しい風に揺られて、

穏やかな気持ちでそよいでいると、



どこからか、

誰かの優しい声が聞こえます。


「貴方といういのちに

1枚1枚花びらがついている。」


「この花びらはね、

貴方の幸せなんだよ。」


そう言われて、

1枚1枚わたしの

花びらを見てみたら。


家族の笑顔や

友だちの笑顔。

そしてみんなの笑顔。


穏やかな日常。

みんなの平和。


美味しい紅茶とクッキー。


たくさんの本。

モダンな書斎。


素敵な物語。


温泉。


暖かいお日様の

温もりであたたまった

お布団。


綺麗な海で心地よさそうに

泳いでいるイルカたち。


生命力溢れる植物。

豊かな山。川。海。


そして澄み渡る空。


etc・・・。


わたしが幸せを感じる

ものが花びらの中に見えました。


わあー・・・。

素敵だなあ・・・。🌟。:*


幸せを想うと

花びらが増えるのかあ。

.*・゚(*º∀º*).゚・*.


みなさんが幸せを感じる

ものはなんですか?


それを想う度、

花びらが増えているかも

しれません。

(*´ω`*)♥


幸せ心地のお昼寝タイムでした。

オヤスミナサイ。(´ᵕᴗᵕ`)


頂いたサポートはひとつはいのちを温めるために、ふたつめはより良い発展のために、みっつめは輝き増すために使わせて頂きます。ありがとうございます。🕊🌿