見出し画像

あの日から10年経つのですね。


今朝、空から差し込む光がとても優しくて

暖かく感じて。


なぜだか、涙が出そうになりました。


あの日から10年経つのですね。


あの日の空も、

町中の光が消えて夜空がやけに透き通って

美しかったのを覚えています。


今、本当に大変な時代で、

生きている事が辛く感じる時もあるでしょう。


美しい空を眺めながら、

この差し込む光に空からのエール感じて。


ヨイショと立ち上がる。


今日は、愛娘の働いてるカフェに顔を出して。


それから、大切な人たちとの時間を過ごす。


こうしている時間が一番の宝物。


一瞬一瞬に温かさを込めて。


みんながただただ笑顔でいれますように。


そう願いながら。






頂いたサポートはひとつはいのちを温めるために、ふたつめはより良い発展のために、みっつめは輝き増すために使わせて頂きます。ありがとうございます。🕊🌿