のぞえ牧場ギャロップ

画像1 ずっと楽しみにしていた『のぞえ牧場ギャロップ』( 5月16日、のぞえ総合心療病院がホースセラピーを目的としてオープン) ✽ かわいい馬たちが6頭!やっと会えました♪ とても穏やかで綺麗な目をしていました。( 写真は “だいずちゃん” )
画像2 のぞえ牧場ギャロップ
画像3 レストランの中から見えた景色
画像4 のぞえ総合心療病院の堀川院長先生は、毎朝 馬たちの様子も見に来られるそうです。 静かな昼下がり、みんな眠たいね 。 。 。
画像5 大きな馬もとても穏やかで、人懐っこくて、たくさん撫でさせてくれました。
画像6 みんな仲良くのんびり暮らしてね♪
画像7 『のぞえ牧場ギャロップ』の馬たちとたくさん触れ合って、いっぱい癒されました。みんな穏やかで優しい目をしていました。みんなありがとう♡ また来るね♪
画像8 ( 『のぞえ牧場ギャロップ』 オープンの様子→ https://youtu.be/YXqT2Jm-bKU?si=zlNT8f-3rdGRIEN4 )