美しさにはとてつもない痛みが伴う話

昨日は別府唯一のゲイバーZEROのDUNEママとマサオママと共に大分にある神業★小顔サロンのSalon de beauさんにいってきました

みんなそれぞれ美しくなるメニューをすることになり

マサオさん→ホワイトニング
DUNEさん→脱毛
わたし→小顔になるやつ

をしました

最初はラジオ波っていう温かいやつで顔をゴリゴリやってから、手技での施術、、、


てか!!!!

ラジオ波もマッサージもクソほど痛え!!!!!なんなんだこれは!!! てかマジで激痛すぎてやばい。ほんと死ぬかと思った。この手技覚えたらたぶん大柄の男でも泣きます。どこぞのジョニー・ランボーさんにも教えてあげたい。これ後ろからやられたらマジでやばいっすわ。

セラピストさんによれば、普通の人はそこまで痛くないんだそう。どうやら私、日常生活で奥歯噛み締めすぎてリンパが詰まりに詰まってるとのことでいた。東京と別府で癒されながら仕事しててもやっぱり奥歯は噛み締めてんのね、あたし。

もうあまりの痛さに、セラピストさんに

も、もう勘弁してくれー!と江戸時代に悪さしてボコられたならず者なみの命乞いをかましたり

うがああああ!!!!!とただただ絶叫したり

ヒッヒッフーと20年ほど前に分娩台にて教えてもらった痛みを逃す呼吸法してみたり

色々試したけど全然無理じゃ痛いいいいい!しかし

もうあんたブスー!ブスよー!!とジュンさんに笑い転げられ

最終的にDUNEさんとセラピストさん2人が笑いすぎて床に倒れ込む事態に

そういや昔おっぱいマッサージなるものに行ったときも、自分の秘密全部自動的に懺悔して号泣するほど痛かったわ

最初はゴリゴリされればされるほど痛かったのに、だんだん痛く無くなってきて最後超気持ちよかったのはなんだこれは飴と鞭か!!!!!


そして痛みの先にはいつもひろきくんが安西先生みたいにタプタプしてくるアゴがだいぶシュッとしたのでやっぱりすげーわ!

この全貌を一気に動画にまとめたのがこちらなので
勇気ある方はどんぞ

しかし美しくなるってほんと大変ですな
美には壮絶な痛みが伴う

こんなときは こちらの映画がおすすめ

別府ブルーバード劇場の照館長がマジで恋してる斎藤工さんがヤバすぎな美容整形外科医を演じる

MANRIKI

メリル・ストリープとゴールディ・ホーンという森田が大好きな二大女優が共演してるとんでもねー映画

永遠に美しく…

この記事を楽しんでくれた方、投げ銭方式でお一人でもサポートいただけると森田とひろきが毎日のように食べてるエノキ鍋がバージョンアップします