気づき

今日は友達が泊まって帰った。

寂しい。

告白された、よく分からない感情だ。

私の中の特別な感情はきっと友達以上恋人未満なのだと思う。

でも、また会いたい。


私はこれからどうすれば良いのだろう、

別れは考えてなかったけどよぎる。

いやでも別れる日は来たとしてもまだ先だと思う、多分。

私に必要なのは彼氏と離れて1人を楽しむ時間だ、

その時間を徐々に作っていったらどうなるかな。


まずは、バイト!!!

頑張れ私!!!

自立して、甘えて、うまく付き合っていくんだ!


全部上手くやれる、と信じてる。

なんとかなる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?