病みきれない人の最初の日記

最近また病み始めてしまったので、日記を書こうと思います。



こんにちは、tekido.です。

今の職場でのストレスから病み始めてしまった私。

弱いですね、アルバイトなのに。


まあ今月で辞めますが。



それはさておき。

今、大学生は春休みなのですが、今日はバイトを休んでしまったため家から出る用事がなくなってしまいました。

これはピンチです。

家から出ないと病みが加速してしまいます。

だけど、背中が布団から離れません。

困った。

まあいろいろやって.....




なんとか家を出ることに成功しました!

すごい!えらい!天才!


病院と郵便局に行きました。

また来週も行きます。



さっきこんな素敵な言葉を聞いたので最後に書きます。


「自分の"素敵"は背中についていて、それに自分では気づかない。

世界中のみんなが、いろんな形のものを持っている。

自分には何もないと思ってしまうが、そうじゃない。

見えてないだけなんだ。

誰かを羨むのは人の背中ならよく見えるから。」


本田透ちゃんの言葉ですね。訳しました。




明日はストレスバイトの最終日。


明日も適度に頑張っていきましょう。

今日も1日お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?