見出し画像

STAYHOMEキャンペーン第二弾開催

こんばんは、大久保マです。

今日は大事にしていた伊賀焼きの土鍋を、見事に真っ二つに割ってしまい
暗い月曜日を過ごしています。断面、さすが美しかったです、、、。
好きで陶器をよく買っていますが、”割れるものなのだ”と改めて再確認しました。

ものは大切に、ものの神様に感謝し、ものを大切にする人は上達する。
暮らしは丁寧に、所作も丁寧に・・・。どれだけでも暗くなれそうなので

私の嘆きはこんなところでおしまいにし、
REALJAPANPROJECTのインスタグラムで開催したプレゼント企画が大好評でした。たくさんのご応募に大変感謝しております。

弊社社長の河内からOKいただき、今夜第二弾が開催しました。

今回は夏の日用品3点を3名様へプレゼントします!!
すいかカゴかわええ・・・。フラッペとかもう乙女心の夢の塊ですし、
かと思えばビールも美味しく飲みたい。。。
企画しながら、応募できていいなって手前味噌ながら思います。笑
ぜひご参加くださいね!


キャンペーン詳細は下記です。


STAY HOMEプレゼントキャンペーン
大変好評につきプレゼント企画第二弾を直ぐに開催しました。笑
皆さんでこの企画を楽しみましょう!
@realjapanproject

STAY HOMEキャンペーン!
今回は目にも涼し気な夏の日用品を3名様にプレゼント!

いつもREALJAPANPROJECTをご利用いただきありがとうございます。

毎日の自粛生活に誰もが大変な思いをしている中、おうち時間を少しでも楽しんでもらいたいという気持ちを込めてプレゼントキャンペーン第2弾をご用意しました。
ぜひこの機会に、お友達やご家族とご応募ください。
皆さまのおうちの時間がより快適になりますように。
そして一緒にコロナを乗り越えましょうね!

---------------------------------
<応募方法>
STEP1 本アカウントをフォロー( @realjapanproject )

STEP2 この投稿に いいね!

STEP3 この投稿のコメント欄に希望の商品番号(1~3)を書き込んでください。

---------------------------------
<応募期間>

本日~2020年5月24日23時59分まで
---------------------------------
<当選発表>

当選のご連絡は、ダイレクトメッセージにてお知らせさせていただきます。
*当選通知受信後、指定の期限までに商品お届先等の必要事項を指定方法でご連絡ください。

---------------------------------
<注意事項>

【必ずご確認の上ご参加ください】
・当選通知DMに記載の所定期日までにご連絡がない場合は当選を無効とさせていただきます。

また、当選権利の譲渡や、ご当選された賞品の交換はできません。

・発送した賞品が長期のご不在や転居先不明、住所記載不備などで当選者様に届かない場合は
再発送はせず当選権利を無効とさせていただきます。

・応募状況や当選基準等のお問合せにはお答えできません。

・フォローが外れているかたは当選権利無効とさせていただきます。

---------------------------------
たくさんのご応募おまちしております。